2008/05/19

現場復帰しました


反省期間に岡部はみっちり生産しました!
三恵、遥でたんまり生産献上で修得の書いっぱいもらって、特化目録修得です。
侍は目付試験厳しくて、(ご存じ合戦のまげ30個)修得の書も六で物足りないけど、
頑張りましたよっ^^
写真の通り、八箇まで気合いの修得値5000を生産で達成しました!
正直、疲れました^^; 水曜の順位みんなみてね♪

おんもと巫女は侍大将でいっぱい内政クエうけて、奉行で報告すると、
たくさん修得の書・九がもらえてお得でしたよっ^^



そして、広子は念願の耳川クリアです!
府内にも行けるのに、耳川は1だけで・・・ もっと早めにクリアしたかったの。
楽勝でクリア出来て、よかったー^^ 特筆すべきことなっしんぐ♪

本日の〆は、忍忍恭子の初九州♪
野村さんや紅さん、比古さん、綾音さんにおんぶにだっこで、役立たずな
暗殺恭子は、またまた勉強させていただきました^^;
看破や痺れ斬りを入力するのに、まっちゃって、タイミング難しいです。
バーはちょっと読めるようになってきたよっ! ってまだまだだけどね^^

0 件のコメント: