2014/02/15

「2月アップデート」が来る!

2月19日から、「2月アップデート」が実施されますね!

「魔鉱佐渡金山」というまたしてもダンジョン使い回し、
簡易アップデートが実装されまして、特務なんて
何個あるのか、戦国時代の妖怪退治が増えるわけですが。

しかしながら、新しい軍神のニュースに注目しました。
金山彦(カナヤマヒコ)、金山姫(カナヤマヒメ)、金屋子(カナヤコ)という
親子が一組で導入されました。(イザナミの嘔吐物から生まれた・・)
お母さんの、金山姫! なんと魅力、土がC+じゃないですか。


三恵(陰陽道)がのセットが、
こんな具合に冴えない状況なので、


コスト次第では導入したいですね!
なんとなくステ的に最低コスト5以上、6か7。。
のような気がするのですが、、でもでも!
新軍神のコスト8をプレビューしないわけがないので、
8かも知れません。(どうなんだろう)
6だと、80の建御雷と70の木花咲耶姫を引っ込めて、
8+6+6構成の再構築なので、財政的にやばいです。

ましてや、ファーストの広子(医学)の
月読がまだ手付かずなのでそれを60にするのが先かな!
ずいぶん特務やってないので、真面目にすることにします。

また、3月19日実装の「第三陣、乱世の絆」で、
新ワールドが実装されるとのこと。

新ワールド「乱世」 光栄公式HP

岡部がおぉぉ! と思ったのが、

成長ボーナスを受けられる
『信長の野望 Online』の様々な要素をすぐにお楽しみいただけるよう、乱世ワールドではプレイヤーキャラクターが成長しやすいように、以下の各種ボーナスを受けられるようになっています。

熟練度
戦闘後に入手できる基本熟練度と戦闘熟練度が5倍になります。
※アイテムや依頼で獲得できる基本熟練度と戦闘熟練度にはボーナスは付きません。

技能覚醒
戦闘後に入手できる技能経験値が10倍になります。

アイテム
NPC“道場出納役”にて《道場勲札》と交換可能なアイテムに、プレイヤーキャラクターの育成に役立つ以下の4点を追加します。
・武功札
使用すると“武功”が手に入ります。武功は特別なアイテムとの交換や、装備品《紋所》の強化に使用します。
・古の格式帳
装備品《紋所》の格式値を上昇できます。格式値を上昇させることで、装備品《紋所》の能力が強化されます。
・腰袋の継ぎ糸
装備品《腰袋》の成長値を200上昇できます。成長値を上昇させることで、装備品《腰袋》の能力が強化されます。
・腰袋軽糸
装備品《腰袋》に重量軽減効果を付けます。重量軽減効果を付けることで、より多くのアイテムを持ち歩けるようになります。

これです。
育成中のキャラクターは乱世で新たに作り直したほうが、
圧倒的に成長が早そうですね!
ただし、装備なんかは全て1からになるのですが。。
5月21日の合流までにかなり覚醒の育ったLv70が作れそうです。
2ヶ月間びっしりやってみるのもいいかもしれませんね!

さて、といいつつ、毎週、数キャラの
「真田の意地」と「風の勇士」、「真田一の忍者」しかやってないので、
動かさないと・・・・

またまた奮起のおしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2 件のコメント:

みかんの野望 さんのコメント...

覚醒10倍は、おっ と思いましたが
鳳凰の修行書が5000×10に変更されるようなのでお金の力に頼ってしまいそうです。

お体に気をつけてプレイしてください。

okabetti さんのコメント...

みかんさん

毎度です。
という私も、攻城追加3ツアーのみ。
そんな毎日ですので、やれないと思います!