2015/08/31

マックで信オン Windows10もね

CIAO!!

連日、天下分け目で遊んでる岡部です。

普段はなかなかやれない大名や軍師と戦えて楽しいね〜!
大名は3体は希望の徒党が多くてなかなかできないのが現状。
一門の仲間を中心に、特に「廃」でないメンバー構成で楽しく
やってますので、3体が限界ですね〜。。

最弱の誉れ高い 徳川家康とその軍師
ハメ技能で劇弱い 斎藤道三とその軍師
痛くてやになっちゃう 足利義景とその軍師
他いろいろ
輝かしい(笑)戦果! でもないね。
トンカチする人、大名ツアーする人、
岡部的にはみんなどれもいいと思うな。
楽しんでやりたいですね〜 (。◕ ∀ ◕。)

さて、昨日は私がお休みしてダラダラゲームしてる間に、
うちの優秀なアシスタントさんがマックをアップグレードしてくれました。
朝オフィスにきたらびっくりしたよ!

なんと MacBook Air の Parallels Desktop のWindowsが
最新のWindows10にバージョンアップ!!
よくわかんないけど、新しいものはいいと思う、うん!

どうせ信オンしかいれないんだから何でもいっしょでしょ!
ってそこ! 突っ込まないの〜(=ω=.)

マック大好きで、信オンも! なんて人が多分いるかなって。
マック仲間できたらいいね〜!

では、CIAO!! 

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

3 件のコメント:

小型さん さんのコメント...

Macも信onも大好きな人はもちろんここにいます^^ノ

Windows10どおですか!?なんかすごい軽いって聞いたんですが
信長HDが動かないとも…というかWindows8→10のやりかたすら知らない汗
うちのMacは8以降しかbootCampでインストールできなくて、8がものすごく使いづらくて死にそうです;;

okabetti さんのコメント...

小型さん

コメントありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
信長HD版がMacBook Airで動いています!

Windows8→10は右下にいつからか、Windows10を入手って
アイコンが追加されてそこをクリックしたら手順がでました。

またときどき報告します!

小型さん さんのコメント...

岡部っちさんこんにちは!
HD、10で動くんですね!!これはちょっと8を卒業しなければなりませんね…^^

やり方まで説明してくれてありがとうです!!

よかったらMac仲間になってやってください(*u_u*)