2009/11/10

京阪電車の快速急行


電車でパソコンしてみました。
ビジネスマンの方みたくカッコよく使えないけど、いい感じ? でも、この電車初めて乗ったけど、車内のデザインもダーク系で統一されてて、椅子もビジネスクラスのシートみたいに座り心地がよくって、長崎行った時の「かもめ」みたいです。 
京阪沿線の方はいいなーぁ。 阪急電車も結構いい方だと思ってたけど、これは良い! 

信オンの話ですが、とうとう鍛冶屋さんまで作ってしましました。
名前は藍(あい)です。 宮里藍ちゃんからいただきました^^
織田の私設でいつも鍛冶さんがいなくて、同じ方に鍛冶キャラばかり出してもらってるから、ちょっとは手伝えるかな?って思ってみました。 まだレベルは20なので、私設で冒険デビューはまだ先だけど、鎧鍛冶目指して頑張ろう! って思います。 鎧も生産したいから、具足職人、忍具職人、裁縫職人と装備屋できるかな?(笑

0 件のコメント: