2010/03/24

風雲さよなら、そしてアップデート

争覇はなんとか乗り越えた岡部ですが、
黒金剛石欲しさにパッケージを買ったこともあって、
今回はどうしたらいいのか皆目わからない。。

もこさんのブログでアップデートを先にしたほうがいいらしく、
そこから行ってみた。


Gatewayのデスク型
メインのパソコン 大きいけど、速いの。

Gatewayのノート型
AMDのなんとかで表示も速いやつ。

MacBook Air
弟がWindows7入れてくれた。

この三台でがんばってます。
Gatewayは上新さんのお得意様なのでそこで買いましたよ^^

実家の父のVaioも使ったりするので、それもしなきゃ。。
えーー、どうするよ。。
弟様フル回転でやってもらうしか、、、
それを読まれて部屋から出てこないのですが、551の豚まんを
買って来たりと姑息な岡部です。

そんな感じで、一門のみんな、新星で会おうよ^^



0 件のコメント: