2010/04/10

伊勢路なんてはじまって

鬼門~!とか言っておきながら、
三恵(陰陽道)で一門でまったり徳川さんの伊勢路に参加。
抜け道の守護やっつけていざー!
結局最後まで(5000)完走しましたよぉ^^

これであと経験値、1億2千万で三恵も63!
3年での到達予定でよく頑張った^^
基本潜在もなんとか400越えて強い陰陽道になれてるかな?(不安

広子(医術)に続き2キャラ目で、次は遥(武芸)があと9億で待ってる、、
気が遠くなってくるけど、これがあるから続けてる感なのですよね。

みんな65だともうやる気なくなって辞めちゃうと思うな。
破天で全キャラ60でカウントストップした時は本当に辞めた時期も
あって。 といっても1か月くらいなんですけどね(笑

評定クエってすごいね。
毎週同じことさせて、忍耐クエと呼ぼう(笑
軍事のなんて、ありえないくらい敵も場所も一緒。。
微妙です!

0 件のコメント: