2012/08/11

半蔵で神秘石

色んなブログで取り上げられてる、桶半蔵の神秘石が大人気。
65-30のステはとっても魅力ですね~。
9月から取引可能になるアイテムもできるらしく、
一門でも水仙の神秘石の備蓄作業が始まってます。

さっそく一門の適当構成で行ってみました。

鎧士古仏道+私の士医(恵と広子)
アタック1の超守備的布陣。
大丈夫? まぁいいか! とか言いつつごー!

攻略順は 457あと適当で最後に1

闘魂込みの「無限手裏剣」の連打が最後に来て、
ピンチがいきなり来たけど、一回で撃破。
もともと、構成をちゃんとすれば楽勝なんですが。

そしてお目当ての神秘石は属性オンリー。
磨いてもだめでした。。。
でも、、毎週65キャラは全部するぞと誓ったのでした。

神秘石取引相場なるものが出来ちゃうんでしょうか。
もしできたら知魅や魅腕もしくは腕魅とか高騰しそうですね~。

0 件のコメント: