2020/04/30

小田原、関ヶ原、安土武芸大会・上級に挑戦!

CIAO!
岡部っちです。
家臣や英傑を育てていると、ひょっとしたら・・・
まだ終わってない絵巻も余裕なんじゃないか!

とおもうやいなや、小田原からスタート。
狩り残した複数と徒党でチャレンジする試練も楽勝!
あっさり絵巻も埋まりました。

続くは関ヶ原。 家康も伊達政宗もまだだっけ・・
厳しいかもしれないなぁと思いつつ挑戦。

家康様・・

独眼竜政宗!

一気に勝利、というか鉄砲信長様強すぎるし、
家臣鎧鍛冶も強すぎる。能楽家臣も優秀です。

そして、最近夢幻城のほかでは結構行ってる
チャレンジダンジョンです。
安土武芸大会・上級は初見で厳しいなぁと思って
退散したんだけど、英傑もそろったし行ってみよう!
ということで撃破です。
指輪の成長アイテムを拾いに通いたいと思います。

さて、GWイベントの九州三国志、もののふ討伐帳をやってみよう!
ではまた。

ではまた!
よかったら お願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

0 件のコメント: