2009/04/22

今日はちょっと楽しかったな

織田家の知人が他国にたくさん行ってしまって、
本当に寂しい毎日です。

今日は織田家私設「なごたま改」のメンバーの皆さんと
麻衣(古神)で黒雷~火雷に行ってきました^^
火雷まで終わってるので、大雷~イザもいけるかも!
って思ったんだけど、結構苦戦して火雷まで。
でも、久しぶりの神職だったので、楽しかったよー。
戦闘中の会話ではっとしたことが、あって。

広子(医術)で凶変イザの析雷でメッタメタなんだけどね、
装備がどうもピントはずれだったかも。。。
戦闘中は全体完全を担当することが多いんですよね。
なのに、気合いが3070位で、それって多くない?って思った。
天上の真珠石があと1個残ってるし、頭装備新調しようと思う。
気合い付与なしの物。 それから、袋と槍もかなぁ。
槍は不老秘薬のご褒美の「終の刻」を使ってるんだけど、
これも気合付与ないものに変えよう。。
2400位で行けば、連打に近い感じで行けるのかな・・?
んー、よくわからないけど、耳5ノックで印ももらって、色々と
試してみようと思うの。 だけど、難しいねw

あと、大友鹿児島ノックなかなか競争がきついけど、
参加したい! 広子、そろそろ62にしたいよぉ♪
なんてね、少しづつでもがんばらなきゃ! 

んじゃね、鹿ノック誘って~♪

0 件のコメント: