2009/04/27

織田家評定で

またまた、イベントの企画案がでたよ^^

合戦の開催や国力の増減とか難しい話でしたけど、
思い切って初めて発言してみたっ。

他国との停戦に関してのお話や、演習合戦なんですけど、
国力減の可能性があれば演習であろうと合戦は反対って気持ちで、
発言したよーーー。
ただし、第一敵国さんと(どこよ笑)の停戦は感情的に無理ですから、
それは嫌だな、ということもさらっと言っちゃったけど。。--;
合戦がとても魅力的なコンテンツで、織田家に属してるという理由で
参加できない残念な気持ちでいるのも辛いと思う。
織田家は仕官してくる新参の方が多い家だと思います。
皆さんのレベルの底上げをして、より強固で豊かな風土を
はぐくむことが、今の織田家に最もふさわしいことではないかな、
って生意気に思ってたのですよね。

だから、イベント大賛成っ! 
中級クエ、特化1タイムトライアルとか、この間の耳5ノックとか
特化4、鎧クリアとか。 新参からベテランまで一緒に楽しめる
イベントになればいいなあ、と思うんだけど、なかなか難しいねっ!

くー、難しいことを考えていたら、、眠気が。。zzz

あ、広子(医術)が今更島津友好27000超えた♪

渡来知識の腰紐 と 古代防人の帯 いったいどっちがいいのよっ!

0 件のコメント: