2009/09/04

陰陽道修得せっせせっせ

思い切って陰陽道に特化変更した岡部でしたが、特化・弐がようやく終わるところです。
実戦に出るのはまだまだ先になりそうで、あー、10月かなぁ、なんて思ってます。

瓦で轟雷、鬼道、雷斧。。

お金も潜在もないので、属性は土だけ。相手に緑▼がつく、風がいいなぁと思ってきて、お金に余裕ができたら風の装備もほしいなって思う。でも、とにかく修得して目録どんどん皆伝していかなくちゃね。
千を覚えて、織田のおんも徒党に加入したいです。合戦で活躍できたらいいなぁ。

一昨日は 織田の私設で 耳5ノックで、復帰の方2名の印集めで5ノックを暗殺の恭子でお手伝い。

昨日は 織田の知人があたしの行きたいところ、どこでも一緒にって言ってくれたので、竜造寺城1の鹿児島1~4を遥(武芸)で。 ここの鹿児島4は城4では一番楽? どうなんだろ。副将を同時に、がめんどくさいけど、本体はあまり強くないですよね。

大地の宝珠はお約束のはずれで現在6連敗^^;
世の中そうそう甘くないです ;;

0 件のコメント: