2009/09/13

秋がもうそこに

そんな気候になってきましたね!

今週は不定期なスケジュールで大変でした。
信onにも、朝や昼や夕方や空いている時間を見つけて出来るだけインしたけどなんかしたかなあ、という感じ。

まとまった冒険としては、

・遥(武芸)で大友野戦2攻略
島津と龍造寺に大きく遅れているので、何とかしたい。あと経験値7000万でLv62だし。 2年かかってだから、半年で63なんて聞くと恥ずかしいですけど。

・同じく遥で☆1〜6攻略
織田家私設の方々とロングランの冒険でした。 みんな、お疲れさまでした、三恵(道)用の妖魔名匠の籠手がまたまた増えてうれしい〜!

・三恵の特化修得
ようやく、陰陽道・四が終わろうとしてて、これから特化四に。次の合戦でのおんも徒党入りを目指してたけど難しくなってきた感じです(ショボン・・

1 件のコメント:

レナ さんのコメント...

この子も2年で62だし^^;半年で63の人はその人、岡部さんはお仕事しながらだから仕方ないよ☆

マイペースにエンジョイしてね^^私も頑張る