2010/01/06

九州【極】に挑戦

お正月ムードもあっという間。 
今年は心穏やかに過ごせるように、良く聞き、良く考える一年にしよう。

さて、一門もすっかり定着した感じ?で、
毎日の過ごし方が変わってきたような気がします。

私設以上に「絆」?が強く、インすると既に行き先とキャラが決まってたり。
メンバーのクエや攻略の進捗状況とかをわかってるからか、
キャラ育成の手伝いも以前より増して多くなったと思います。
未体験の冒険なんかもまだあって、自分の力だけじゃできない事も
確実に達成できる楽しみを感じてます。

私もたくさんのキャラクターと複数のアカウントを持ってるので、
つい2アカ、3アカなら、中級クエも簡単楽勝^^ なんて考えになっちゃうけど、
ちょっと違うんだなって今更ながら思ったり。

そして、題目の「竜造寺沖田畷・極」に一門メンバーと行ってきました。
構成は広子(医術)と 士道召古 の精鋭5名! って破りもいない、
看破は武士だけというとても適当な構成ですが、だめもとでの挑戦です。 
レベルは全員図ったように62。

全滅した家久(伍)は別として、一番苦労したのが壱の梓。
5人しかいないので、魅了は厳しかった^^ 
入れ替わり立ち替わり死者を出しながら攻略。
2-3は薬師の私が暇でしょうがないほど楽勝で、
4の鎌田は7体でしんどそうなんて言ってたわりに結構すんなりと、
古神のGさんの友好42000達成のお手伝いが出来て、良かったです^^
手にはいる友好もとても大きく、(1-4で2000以上)
5人で戦う楽しさがあって、これはいい!

広子の現在の友好は島津はストップだけど、
大友、竜造寺はあと5000位で42000なので、ここ重要です。
西国制覇も見えてきたよー(笑)

0 件のコメント: