2010/01/18

一門クエとか


今週の一門クエは厳しー!
九州の野戦12の2と4全部とか、5を2徒党で同時撃破とか。
一門のメンバーの出席率厳しいので、複アカ全開稼働とか、あらゆる手を使ってます。
岡部の一門は織田家の「黒母衣衆」という馬廻り衆で最強の!!(オイ
そんなところからもらった名前で、僭越ながら岡部が命名しちゃったのです^^

そして気になる進行状態は、、 あと竜造寺の沖田5、今山5同時撃破を残すのみ。
昨日は、大友で今山5、耳川5の同時撃破を完了しました。

岡部は鎧と陰陽道で野戦2の島津義弘のチームに参加しました。
野戦1のチームが一回旗折れして、義弘を一日に二回という事になったけど、
めでたく達成して、みんなで記念撮影です^^ (もちろん掲載了承済みですからね~)

お祭り好きの一門なので、どんどんクエしていきます^^ 
参加したい方は、公開私設「肉球」まで遊びに来てください~。

0 件のコメント: