2011/06/15

若神子の合戦も終わった

両陣営フル援軍の若神子の合戦も終了。
残念ながら勝つことは出来ませんでした。
皆さんすごくがんばっているだけに、本当に残念。
援軍の皆様の参戦も非常にたくさんいただいて、
本当に感謝です、ありがとうございました!

岡部家のキャラ達はみんな元気に育ってますよ^^
各キャラのトピックスです!

広子(医術) 紋価値が念願の35に!
知力がが+25⇒+30に。 倉庫の格式帳がようやく使えました(笑)

恵(武士道) レベル64に!
生命もダンジョンで7275になって、良い感じです。
髪と鎧を変えて、イメチェンも完了です。

彩佳(能楽) レベル61に!
広子との2アカで能楽パワー実感中です。

葵(殺陣) レベル62に!
天槍で他キャラ育成担当の葵も気づけば62に。
天槍の技能レベルもいつの間にか皆伝!
小田原、人取橋で3になってたらお気軽に声かけてね♪

今日はメンテナンスなので、久しぶりに装備コレクション作ってみよ。

0 件のコメント: