2012/03/19

桶狭間に服部半蔵ちゃんです。

今川義元はめんどくさいね〜。
式神全部やらないと死なないし、
ゴーレムになったら全体に4500とかの
術を連打してくるし。。。
まあ、転生イン戦法でやりましたわさ。
せっかく、高等蘇生法が追加されたんだし、
蘇生でやりたいんだけどなあ。

高等蘇生法の快癒はすごいね!
単体治癒で5800でました。
全体治癒でも4000以上なので、
立て直しが楽になりましたよぉ。

それはさて置き、服部半蔵やってきました。
刀軍士法道能、そして広子(医)
1の仇討がジワジワ効いてきて、
終盤はダメージ半端ないでした。
無限手裏剣とか痛すぎなんだけど、
法さんのsで終始安定で死人なし。
よかった、よかった (=^ェ^=)

0 件のコメント: