2012/03/18

生命がずいぶん増えますね。

鳳凰の章で、はじめての日記です。
毎日、家臣に城下町。 あとは桶狭間の武将です。

家臣のおかげて、各キャラの生命もびよーん!
医術が7800くらい
武士が8100くらい
武芸が6800くらい
鎧が 8800くらい
能楽が6800くらい
なりました。
まだ、家臣もレベル30いってないし、
城下町もレベル15位で、まだまだです。

こんなに生命伸びたんかだから、さぞかし、、
いいえ!
桶狭間はNPCも武将もタフですわぁ(;_;)
とりあえず、岡部、義元あたりはやりましたが、
酒井さん強いねヽ(;▽;)ノ

鳳凰になってから、ソロプレイが多くなり、
一門でワイワイ攻略なんてできなくなっちゃって。
合戦はじまるまで、こんな感じかと思うと、
楽しくないなぁ。。なんてね

0 件のコメント: