2012/02/27

紋!もん!モン! 価値が40に

広子(医術)の紋所の価値を40にする!
と一門でも公言していた大目標でした。
ようやくその時が!

大名感状を全て領国銀に換えて
「主君直筆感状」にまた交換して。。。
紋価値39→40は、武功3000なのですね。

ところが!
御旗奉行いないじゃん! どーすんのさっ、ですが。
中立都市の「名付け翁」がしっかり受付してくれます。
岡部は堺の商人街でいってきました。


「おおお!40じゃん、おめでとう!」とかはもちろん無く。

たっせーい!

念願の紋価値40になりますた!!
使えなくて倉庫にたまりにたまってた格式帳を使って、
紋の秘伝帳を使って紋様の力を4に。

天下の報酬は恩賞奉行の証に換えよう。
できれば鳳凰の章で換えて、新技能を修得したいんだけど、
甘いかなぁ。。(´・ω・`)

ちなみに、、次の目標は「紋価値50」

紋所の仕組みは → こちら

ないわ、、必要武功「61000」て、、 (ρ_*)ヾ(・ω・。)

そして、昨日は大名感状もらったり、
廃城のお館様をなぐさめたりとの活動の後、
報酬50%アップの天下泰平の世を関ヶ原のptで満喫。

〆は関ヶ原の陣、井伊の赤備え、井伊直政を
2アカ+2アカ+1アカ+先生(景勝)で征伐。
岡部は三恵(陰陽道)と彩佳(能楽)と結衣(忍法)で。

0 件のコメント: