2012/02/10

関ヶ原攻略あれこれ

さて、一門活動週間がスタート!

帰参キャンペーン以降、新一門衆が多数参加されて、
私設もにぎやかになってて、一門もいい雰囲気。
この雰囲気を大切にしていきたいなぁと思います。

「今日もなんかする?」の誰かの一言から
攻略いくぞーー!ということに。
攻略があまり進んでないので一門レベルが未だ30という、、
私の「今日行く気がする!」予言通り(笑)31になりました。

何をしたかっていうと、
関ヶ原を一門メンバーで適当に食い荒らしていく展開。
藤堂~小早川~大谷 を、新しい一門メンバーさんを
徒党に迎え入れて攻略!
誰が言い出したのか「特訓」だそうです(笑)
上手な人(もちろん私ではない!)が熱血指導???

藤堂は極楽作戦で 刀医古術芸芸兵
私は医芸で全治&231の順でノウキン一筋。

小早川は盾2能楽入りで 鎧通能士術芸法
私は能楽で向い風とか験気とか。

大谷は希望者で入れ替えて 刀通能士術芸召
これも能楽で参加。

もう、どう攻略したとか書く必要もない感じなので割愛。
ついでに追加12をする事に。

結城 刀仙芸医士古術 
0時まわったので、メンバーを入れ替え。
私はまた医に戻りです。
結城は仙さんがいるとラクラク攻略ですね♪
2をやってるうちに、徒党が眠たいモードに落ちて
直撃旗折れを機会に本日の攻略は終了~!

途中、斉藤家からの移籍入門の方が数名いらっしゃったので、
一門指南書をレベル55以下の方に、
全員に島津家紹介状を友好5000分(10個)づつプレゼント♪
一門に入ったメリットを感じで欲しいですからねっ。
一門は初めてということでとても喜んでもらえて、よかったぁ^^

一門実装日に一門設立してから、
楽しい事、悲しい事、色んな事があったけど、
これからもみんなで楽しくやっていきましょう!
こんな私ですが、改めてどうぞよろしくお願いします。

土曜日は「大一大万大吉試練」 こんどこそ、、勝つよぉ!!

0 件のコメント: