2012/02/15

結衣ちゃんもとうとう

65になりました!
先週は伊勢路の合戦が上杉家ホストでありまして、
金曜から参戦して、一気に15億ほど経験値を頂きました。
これで 医道士芸に続いて5人目の65キャラの誕生です。
10番目に作ったキャラが姉ちゃん5人を追い越しての達成だよ!!

さて今まで適当に装備を見つくろってましたが、
65になったし、ちゃんとしないとですね~。
宝玉が生命5ベースなので、6にしようと思ったけど、
鳳凰の書で7が出るらしく、待ってようかと思います。
お気に入りの「武闘着」が宝玉枠が13なので7が入らないかも;;

武器も打棒+懐剣で作り直したいのですが、お金が、、、ない!

0 件のコメント: