2012/02/12

ネットエンターテインメント フェスタ in 秋葉原 観た


ベルサール秋葉原での
『信長の野望 Online ~鳳凰(ほうおう)の章~』拡張パック情報 & ステージイベント
がニコニコ生放送で生中継されてたので、ぼけーっと観てました。

岡部のメイン「医術」の強化があるみたい。


「強壮治癒」 生命の最大値を超えて回復する。
アクションがキュートでかわいかった。


「高等蘇生法」 蘇生と同時に大幅に回復する
蘇生と同時に7379回復していた。

医術の技能では以上が見る事ができました。
あと、「生命の湧水」 すごい奥義らしい。


あと、「二者詠唱付与」が見れました。
ここがすごく気になった点です。

独眼竜Dで苦戦する鎧鍛冶ですが、
「盤石の至り」開幕使って、めちゃくちゃ堅かった。
「心魂奮迅」生命が大幅に増えるらしい。
でかなりの強化されてたみたいです。
戦闘では渡辺プロデューサーが担当して
転がっちゃいましたが^^;

陰陽師ではステ振りなどで苦労してる陰陽道ですが、
「反閇呪法・弐」ダメージが随分でるらしい。
「森羅天翔・弐」アクションもかっこよかった。
鳳凰No.1の術アタッカーだとか。

武士道では気合いダメージの少ない「心頭滅却・改」
神典では「新月の矢」神典に革命がおきる、技能だそうな。

詳細は ばると さんの「ばるさん」ブログや、
安芸の伊都岐さんの「安芸のものが行く」プログに
新技能の内容がアップされてます。

医術と陰陽道が強化されるのはとてもうれしいな。

いまから楽しみだ♪

0 件のコメント: