2012/02/12

三度目の正直 じゃなくて 二度ある事は三度あった

さてさて、昨夜は関ヶ原の石田三成様に挑戦です。
「大一大万大吉試練」です!

一門で過去2度挑戦してますが、構成も半端なくダメで、
連敗していて、一門衆をスカウトしたり! 
そんな手を使いまして、メンバーをそろえて再挑戦です。

スターティングメンバー
刀士軍医能召術(医と能がわたし)
召喚さんが婆で呪詛付けしながらとかもくろみましたが、
なかなか初枝を落とせません。
「一意で行こう!」ということになりメンバーチェンジ!

刀士軍医能芸術 浅井の65刀さんをお迎えし、
必勝の体制です。

初枝はなんとか落とせるようになったんですが、
秘薬、秘薬、秘薬。。。
初枝を落とし、三成を滅魂で落とし、3を落としても
島左近が秘薬、秘薬! 心が折れますね(泣)

11アタックを終えて開始の22時から数えて5時間目。
きたー!!!!
初枝、三成のらぶらぶコンビを落として、島耕作もとい、
島左近の生命も半分切って行けたー!

。。。。と思ったとたん、闘魂乗った一撃が旗に。。
ダメージ7379の表示と共に旗折れました(ぐすん)
そして流れる沈黙。 

「そろそろヘイト調整しようと思ってた矢先に、ごめんなさい。」
(旗の医術後日談)
「要人がどうもランダムだった気がするんですよね。」
(武士様の後日談)
「2s行くか2蝶にするかで2蝶にいったんです。」
(術忍さんの後日談)
「手が余ったので黒衣化粧はさむかと思ったんですが、
まあいいかっ!って詠唱更新とか意味なくいちゃいました。」
(能楽の後日談)

様々な想いを断ち切るように「獅子吼・改」は
岡部の胸にぐさっと突き刺さりました。 (パタリ)

でも勝てる気がしてきた。

お昼に「クラムボン」さんの政宗、「桜吹雪」さんの本多忠勝。
政宗は彩佳(能)で、忠勝は遥(芸)でお邪魔しました。
党首の菩薩さん、眞鍋さんが作戦会議で的確な指示を
出されてて、非常に勉強になりました!
本当にありがとうございました~!!!

0 件のコメント: