2012/06/18

後副から家康までやってみた


今日は「稲姫~本多~家康」
後副から四天王までやってみたよぉ!
制限時間は2時間!

前回がちょっと強くなったなぁと思ったので、
今日は一門のレギュラー陣の複垢構成で行ってみた♬

構成 士士雅術密、芸医(遥と広子)
稲姫が7、忠勝が5でしたが、全く苦もなく終了。
ただ単に「生命が多い(笑)」・・・・・だるいです、楽勝でした。
忠勝のお供の忍者が異様に生命が少なかったです。
やっぱり、固定のメンバーだと楽♬♪♫

そして、5に弱体した家康やるどーーっってテンションあがっていざ!
・・・・・なぜか、雅芸が割れて5でスタート!
家康(東西では四天王)ですが、意外と全然強くなかったので
ちょっと拍子抜けした感じで、淡々と進行(笑)
2の忍者が生命少なくてすぐに落ちる感じですねぇ。

途中で回線トラブルなどあって、結局負けて時間切れ(泣)。
全然行ける感じなので、なんとか来週は落してみようと思いまぁす!

覚醒と自前装備だともっと楽に行けそうだしぃ、楽しくなってきたよぉ~。
これはやっぱり城攻めいくしかないやん!
やっぱ武将戦は楽しいな♬

0 件のコメント: