2012/07/06

シヴァやっつけたよ

インしたら、即知人の浅見んに拉致同然に連れられていったのが。。
シヴァさん、、時のなんだっけ、あの人です。
 構成は 鎧軍仏密通雅そして医(広子)
 3おとして、45672防御ラインまで減らして、やっつけました。
 一回でいけたのでよかったよ^^

あっけなく絵巻埋まって、浅見んさんきゅ❤ 

そして、合戦に遥(芸)でいったです。
山県(四天王)1ほとんど落してたんだけど、 なにあれ!! 
気合い強奪 全員痺れて気合い呪詛状態、、一気に逆転じゃん。
山県みたいな、侍武将で盾1だとしょうがなくらい弱かったんだけど。
強化でちょっとましになったかんじです。
ほんでも武将強化も、山県クラスだとなんでもないくらい強くないですね。
そのうちぼこぼこ落されるでしょう。

 以上でした。

0 件のコメント: