2012/07/14

PS3アップデートできた

やっと、、PS3のアップデートができたぁあ!! 
私が出来た途端パッチが発表されるし、
 微妙だけど、とにかくできたよー
60%周辺でしょっちゅうフリーズするので、
その辺でPSボタンをポンポン押してたら・・・
 スルーするじゃない!
でも、やっぱりときどき止まるので何回かリセットしつつ。
最後までできちゃったよ。
 そして、ログインしたら、懐かしの(笑)PS3の信オン。
やっぱきれいな画面はいいな♫ 

気になる光栄さんの対応はこうなってます
 http://www.gamecity.ne.jp/nol/news/body_1998.htm#1998

ずっとPSボタン連打して指痛いよぉ(泣)
そして、昨夜は長篠武将の体験ツアー。
広子(医)、結衣(法)の2アカです。

 名は無理之助 名和宗安 
鳶ヶ巣砦攻略 河窪信実
道鬼の系譜 山本勘蔵
尼飾の名将 小山田昌行

そして、一門メンバーで未だ未攻略なキャラのために

迎撃の試練 真田信綱

これだけやりました。 初日に週刊瓦受け忘れてたので、
特務の秀吉戦記もバッチリ受けました(汗)

0 件のコメント: