2012/09/12

鳳凰の神秘石作成しました

今日から神秘石が取引可能にできるアイテムが出現!
ということで、早速作ってみました。


街中の封魂師が鳳凰の砥石を50貫で販売しているので、
まずこれを買います。
五大堂への馬代といい、またまた50貫なんですね。



さっそくアイテムを使ってみました。
これを使っても、だめらしく、価値26以上の神秘石を使うと、



これを取引可能にしたい神秘石の価値まで高めていきます。
同じ価値かそれ以上の神秘石を触媒として使うということですね。
そして、最後に今回取引可能に使用としている、「水仙の神秘石」の
価値29にできました。



ので、鳳凰の砥石を使ってみると。。。。


取引不可の文字が消えました!!
実行前に気になっていた、、

 ・ステが下がるのでは?
 ・鍛錬消費するのでは?

という不安はとりあえず今回はなかったみたいです。
さて、ガンガン実行して、パンパンの倉庫を空けなきゃ!!

続編・・・ 三恵(道)に渡してから精錬やってみた!


奇跡の +8 来ました。
もう一個の土67魅力36は魅力40に。
めでたく2個揃って、2年ぶりに装備更新!
神様ありがとう(。◠‿◠。✿)ぅんぅん


0 件のコメント: