2012/09/27

自国合戦は楽しかった

先週は上杉家の侵攻を受けて、久々の自国戦。
こちらは単独、あちらは上杉、本願寺さん。
本願寺さんの武将はもういい加減飽きたので、
上杉武将は嬉しかた!
一門の徒党でぼちぼち動いて武将やったり対人したり。

ボサボサやってましたが、最後に・・・・

四天王やろう!! と誰が言い出したかテンションあっぷ!
自分らで後副>主とやって自力で弱体、じゅんびおっけー!

これは決めたい!って感じでサポ募集したら
すっごいたくさんの方が集まってくれて、、、
「これ、着けなかったらやばいよね」とかいいつつスタート。

目標は「色部勝長」(侍Lv65)です。
見事にフル着きで開始、もう負けられません。

敵の構成は 侍鍛僧陰神

こちらの構成は 刀士術法典+広子(医)と遥(芸)
迷わず1から行ってみました。

1>2>5>3>4 で撃破。

強化後の四天王も慣れてきましたが、
本願寺はもう飽きてたので、楽しかった。
色部はそんなに強い武将ではないにしろ、
とにかくサポを買って出てくれた皆さんに答えることができて、
ほっとしたですね。
うちの一門徒党は忍者の二人のコンビネーションが見事で、、
私は失敗したりばっかりしてて大変なんです(笑)

総合結果も織田が単独で2国に勝ったみたいだし、
良かったですね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

桶狭間や長篠や関が原とはまた違った楽しさ再認識。

0 件のコメント: