2012/10/03

勝頼さん強かった! 勝利の合言葉は生きていた

3日連続勝頼さんに挑戦です。
実装直後はカモにしましたが、(そして歴代2位とか)
インチキながら有頂天にさせてくれた方。

あれから、全然勝ってない!

麻衣(雅楽)がやってなくって、強いところに行けないので、
頑張ってみました。
広子(医術)との回復チームです。

2日間いろいろで負けて、今日はまた別の徒党です。

刀軍軍道密そして医雅(わたし)

1からがーーんといきたいところですが、
なかなか削れず、、特殊3回目まで耐えて、
やっと1が落ちました。
軍さん2枚の沈黙がかなり効いてたし、
刀さんが異様に硬くてすごかったです。

わたしは2回目の特殊の裏に全治と雅楽の奥義置いたくらいで、
最後の方は医術で強壮治癒で刀さんを緑にしていました。
ちゃんちゃん♬

勝ててよかった!
勝利の合言葉 「じゃ、つぎラストで」は生きていたw

ご褒美の北斗の腕貫が雅楽に出ました♬
医術にほしかったなぁ、って欲張っちゃダメだ!
以上。

0 件のコメント: