2012/10/07

今日も本陣襲撃

昨日に続いて本陣襲撃してきました。

徒党は 刀士術密雅 そして 医芸(わたし)
混戦の中後陣の 小島職鎮 Lv60 5体 をやっつけて、
いざ本陣へ! 目指すは弱体させた北条高広(Lv65 5体)

ところが、、バキバキに割れてしまい、
刀士術雅医 の5で取り付きです(涙)
密教、武芸はNって死亡。。。。
「これは!」、「板で集合(笑)」など諦めモードですが、、
なんだか持ってる、持ってる、もってるしぃ~。
私設で救援要請をすると、サポの鎧さんが入って6に。
でも。。。主砲アタックがいない!

一度は死んだ遥(芸)が墓からだっしゅ~!
単体で本陣へ突入を決意。 もういくっきゃないっしょ。
NやPをかいくぐって見事に北条高広をびしっと叩いてイン。
アドレナリンが、、(笑)

1(高広)2(N忍者)5(N神主)3(北条景広:僧)4(N陰陽師) で撃破!
構成を見てわかりますが、結界破り職がいません。
反射も芸と武士道の我武者羅で割りまくり、
全体術もらって死にまくり(笑)ながらも無事終了しました。

疲れた。。 今日のお手柄です。

以上。

0 件のコメント: