2012/10/06

久しぶりの家老試験

雅楽の麻衣ちゃんがずっと家老試験対象でした。
うちはエースの古神さんもいて、それで私も
黒母衣衆のエース構成だと医芸の2アカになるので、
なかなか機会がありませんでした。

今回は上杉さんとの与板の戦ですが、
どうも上杉さんがやる気無さそうで本陣もつき放題とのこと。
一門で家老試験で楽しむことになりました。

構成は 刀士兵術通と道雅(わたし)

うちの一門の構成だと完全に3軍チーム。。
回復が唯一レギュラークラスですが、、
どうなることやら。。。。。

3徒党でズサー! といって、
うちの先頭のいつもの神がかりな取り付きで柿崎にフル着き。
実はその前も2回つけてたんだけど、

一回目 雅楽が技能ミス  (北条)
二回目 子守で寝かされまくって折れ (北条)

と、まったく補欠ならではの弱さを発揮して、
苦戦です(笑)

三回目は なんとか秘薬ももらいながらも
21534と順調に撃破。
柿崎でよかったぁ(涙)
上杉の四天王も、本願寺くらい弱い(笑)
武田のは強いなぁ、、、(涙)

こんな感じです。
これで家老は 医芸士法道鎧暗能雅となりました、ちゃんちゃん♬
以上。

0 件のコメント: