2012/10/08

胴装備のグラとか試験徒党とか

与板の合戦も真っ只中ですが、
鳳凰の神秘石も

陰陽道用の 土魅や魅土 の合計ステ値100オーバーや
医術や他でも色々使える 知魅の100オーバー とか
アタッカー用の 魅腕、腕魅 などなど

かなり良い物が入手できてきました。
そこで、装備を新調したいところですが、
なかなか良いグラがないんです。
薬師のグラは朱羽織の長絹を使ってて生産するぞ!

でもぉ、なかなか当りの防御の物が出来ません。。。
基本防御が77で1.6倍で防御123が最高です。

50ノックして107の3回入魂オマケなしが1着
103の3回、知に+2、魅に+2オマケ付きが1着

他は全て解体!
50回位で何言ってんだと言われそうですが、
厳しいですね。

第3陣で新しい改装具とかでないかなぁ。。
炎鳥の長絹とかかわゆくない。

私の大好きな装備は「三国志オンライン」での装備で

月影装束(胴装備)、月影蓋布(頭装備)です。(写真右が女子ね)

 

頭装備は後ろがツインテールになっててとくにかわゅすなんですね~。 うん。
光栄さん、お願いします、できれば 具足鎧じゃなくって 縫箔 、、。。

さて、与板の合戦ですが、
昨日も、上杉家の本陣を襲撃してきました。
山吹サーバーのゲストの2名が家老試験ということで必勝な気分。
私は三恵(道)と麻衣(雅楽)の2アカです。

構成は 刀士術仏通と道雅(わたし)
一門でサポを2枚(一人はわたし)付けて行ってみました。

弱体は「斎藤朝信 Lv65」 またもや侍武将です。
「毘沙門の加護」とかいうショボイ技能を使うくらいで、
お供の陰陽師や忍者の方がウザスです。
術さんの余裕ができるまでは道が耐性ダウンなし気味で攻めてるので
1からだといっこうに減りません。
なので21534の順番でやりました。
超守備的布陣でしたので、時間がかかりましたが、撃破。
家老誕生のお手伝いが出来てよかった、よかった。

上杉家との合戦では 色部→柿崎→北条→斎藤 と4連続撃破となりました。

つ、次は宇佐美いくぞぉ!! って行かないかも(笑)
逃げ腰感満載で終了~。 本日のお手柄です。


以上。

0 件のコメント: