2013/04/14

色々なことが起きる。

昨日はほんまに色んなことがあった。

・ヤッホーな神秘石連発
・四天王やっつけた
・一門衆が増えた
・一門メンバーがビールでPC壊した

(1)ヤッホーな神秘とは。

知80魅36 医術の頭装備のリニューアルに使うかどうかです。
今は知70魅45なので、 魅力6の装備に付けると、
知80魅42というかんじですね。

知力が +10 (実質+5)
魅力が -3(実質-2)
すなわち+-3です。
神秘石での付与は数値がすごい!って思いますが、
付与限界値というものが存在している為、
投資に見合うかどうかは疑問です。


そして腕79魅34
温存していた、腕2器1魅6の装備に早速付けてしまいました・・・(汗



慶次から生まれました。
これで、遥(芸)の胴は、
腕80器1魅40となり、
攻撃力が7、魅力が10アップ。
慶次は戦闘は激しくつまらないですが、報酬が・・。
微妙なところです


こんな感じになりました。
先月からコツコツと作ってる刀も遂に完成。
右手161w- 左手165 になりました。


2年位使ってる物が、 141w-、149だったので、
+36となります。 神秘石の付与と違って攻撃力が
そのまま反映されますので、強くなった感満載です。

たとえば、80-36とかの現在最高の神秘石が99万とかで売ってるとします。
それ2個買うより、武器の新調のほうが格段にステアップします!

ちなみに私は主ステがバーンの神秘より、副ステが多いものを選んでいます。 


ルックスは・・・いつもの暗殺者の鎧の黒青です(笑)
びっくり染料4回目でヒット! ラッキーです。


(2)四天王やっつけた

久々に陣取りで四天王 願証寺を撃破しました。 
ここ数カ月、エース徒党は揃わず、密教いれた構成等を
試行錯誤しつつやってきましたが、めっきり負けっぱなしという
情けない状況でした。

今週は 準エース構成で 伏7を副と同じくらいの撃破速度で
やれたり、後7もやれました。

昨日は新一門メン(出戻り!)さんも加わり準エース構成で。
平均64.7とかいつぶり!ってくらい久々です。
最近は平均レベル63台でしたから・・・

士術密雅芸+士医(わたし)

撃破時間は24分、撃破順は 25134 でした。
中身は2+2+2+1 なので、全員1キャラで出来るように
さらに試行錯誤の毎日です。

(3)一門メンが増えた!

じわじわですが、最近一門メンバー数が増えています。
復帰の方、移籍してきた方、新規の方。
一門メンバーといろいろな楽しみを共有できるように
考えないと! って思います。

昨日は 小田原 幸村をという 腕貫リクエストがあり、
やってきました。
いまやると弱いですね! 芸で3発でお供は死ぬし。。
新キャラの腕貫が!ってメンバーが結構いたので、
毎週の恒例にしようと思います。 うんうん。
源氏星の腕貫、九州3国とかわりませんからね!

(4)一門メンのPCが壊れた!

操作中にビールを飲ませてあげたところ、
VAIOちゃんがご昇天されたとのことです・・・
ノートで信onするなら、シリコンカバーだよね!って
結論・・・・それでいいのか・・・ 

岡部のノートはMacBookAir「でした」が。。
先月宿泊のホテルで故障してしまい、
当日の信onのために、新品買いました!

hpという会社の UltraBook

ホームページのは新モデルで黒っぽいですが、
私のは全身赤くてかわゆいです。
信onもストレスなく動いて気持ちいい!

長文失礼しました。 おしまい。

0 件のコメント: