2013/04/18

うちも総選挙したい

どれもこれも長時間戦闘で疲れます。

って、何の事かというと秀吉Dのボス戦です。
合戦の四天王5体より長くて達成感も無い。
神秘石が確率で当れば、報酬になるけど。

プロセスも 賤ヶ岳12と利家やるだけ。

独眼竜が延々と転生インだったのが、
走りが主体になった秀吉D。
とうとう慶次なんて、復活地点からすぐそば。
こんな配慮が必要なのかどうか。

無駄に莫大な生命量で戦闘は異常に長期化。

一門制度が有る以上、
また、一門を運営している以上、
一門活動は活性化させたいと思うんですが、
戦闘に長時間かかっている現状では

一門でやる活動は独眼竜。
個人でやるのは秀吉D。

やっぱり神秘が欲しいから秀吉Dに高レベルは集中。

まったく難しーなぁ。

そして合戦週になると、私を始めそっちに
集中するので、活動は出来なく。。

そこでだ!

我、黒母衣衆では、

「一門活動でやってみたいこと」
「一門活動に期待する事」

を付記し、

今、遊びたいコンテンツ投票を行います!、んーしたい!

お答えいただくフォーム(例)は次の通り。

---------------------------------------------------
問1 次の項目から、今遊びたいコンテンツをお選びください。

① 合戦
② 独D
③ 秀吉D
④ 生産
⑤ その他 旧コンテンツ

今遊びたいコンテンツ : ② 独D

問2 具体的には何ですか? :人取橋~関ヶ原


問3 「一門活動でやってみたいこと」は?

   新参で、旧コンテンツの事は全然未経験なので、やってみたい。

問4 「一門活動に期待する事」は何ですか?

   装備の作り方をアドバイスして欲しい。
   合戦に連れて行って欲しい。
---------------------------------------------------

こんな感じで毎週の週末活動でのイベント提案など
できたらいいなぁと思ったりする・・・・
してみようかな、いや、どうなんだろ、んー

そうだ、総選挙だ。 うん、いいかも。   

0 件のコメント: