2013/12/05

【第二陣】こだわりの「魔の施錠箱・秘」

最近の岡部の日課は、「神代の盗賊狩り」!

魔都裏堺や魔洞東尋坊などで雑魚狩りしてると
乱入してくる人なんですね。

↓↓ この人


「魔の施錠箱・秘」とか「魔の施錠箱・宝」とかドロップします。
そして、お目当ては、「秘」のほうです。

「秘」から、第二陣追加の新装備が入ってるわけですね。
岡部は巫女さんの、麗し縫箔以外はなんとかゲットしました。

剛健具足鎧(侍・鍛冶屋)

従来風の装備をへそ出し、下半身裸にエプロン、
いえ、訂正。 裸に鎧状態なやつ。

長絹・開花(僧・薬師)



信おんの薬師のテイストを僧装備に取り込んだ、
スイートなルックス。 色目が百花繚乱と同系統であります。
薬師では。。。うーーん、駄目だこりゃ。

剣呑な鎖帷子(忍者・傾奇者)


賛否両論な注目の装備。
忍者はとてもエロカワ仕様。 戦闘時に垣間見る
お尻がとてもエロ可愛いです。
問題は、傾奇者。 女子、男子ともに「露出しすぎ」
女子は尻だし(全出し)ですね!
あそこまで出すとギャラいいんですが(笑)

麗し縫箔(神職・陰陽師)

私は取れてないので、一門メンの登場です。
巫女様が初めて御足を出しました。
巷のおじさま達に大人気のスケ黒タイツですね。
信おんの年齢層と運営がなにを狙っているのかが
垣間見られますね!

まとめるとこんな感じ。

1 よこ乳、尻見せや、チラ見せなどのエロカワテイスト
2 男子の装備はほぼやっつけ
3 色は初期色がまとまっている。裏返せば染色の楽しみがない。
4 どの装備も身体を最痩せの「激痩せ」だととても貧相です。
  +1豊満薬をつかった、「かなり痩せ」(上のSS)がベストでした。

とはいえ、新装備は好きなので集めております。
5か6体のNPCの4ターン目に来ることが多いみたいです。
なので4ターンまではSSのように1体キープして、
4ターンでこないとやっつけてしまいます。
来るときは、結構くるけど、来ないときはめっきり来ません。

「秘」は獲得制限が 1個/週 なのに

ハズレがあります!

格式帳x3などがハズレ。 かんべんしてくれ!
やれば絶対に出る「討ち取りの証」じゃないんだから!

はぁ おしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村


0 件のコメント: