2013/12/04

久しぶりに合戦(トンカチしないやつ)


こんな風に楽しかったです(笑)

ということで、
テスト合戦はトンカチ如かしてませんでしたが、
昨日は武将にいこうか、となりまして。

一門で行こうと企んでたところ、
なかなかインしてくるメンも少なく。

フレ様と合体するとこになりました。

岡部新人時代からのお知り合いの方と
徒党を組みまして。
「黒母衣衆」、「極楽蝶」のコラボ。

後副7→後主5x2→本陣四天王コースでして。
いつもの「山県」くんです(下のSS)。(笑)


後副7 雑魚NPC程度
後主5 生命多くていやになる程度
四天王 お供の生命も10万超えててうんざりする

ような感じでした。 
後陣武将は強くはありません。 
いつもの合戦構成なので、怖くもありません。

ただし四天王は、奮起マークがついてると、
敵が皆で陣営技能をキープしてきます。
おんも5玉とか使われたら、
いきなり準備なしの巫女のなんちゃらの風が
5000オールとか凄まじいダメージでした。
そのモードになったら、こちらも侍の玉5で反撃が必要。
蘇生しつつの戦闘も久しぶりなので楽しかったです!

陣営技能に加え、1に不動、陰陽師、神職に
妖周天付きなので、少々厄介になっています。
なので、苦労して倒した感はありました!

合戦本営が萌黄徒党の皆さんが多く、
楽しく会話出来て、久々に楽しかった♬


そんな1日でした。
おしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

はどーちゃん さんのコメント...

おおーwssのってる~ウレピー!
めっちゃ楽しかったよね~^^
私はいつもムネリンと中身二人とかだったから大勢でやるとたのしいね~^^
また一緒にいこーねー^^

okabetti さんのコメント...

>はどーちゃん

斎藤家と一緒の合戦は当分
なさそうですね!

機会があったらまたお願いします!