2013/11/24

【第二陣】 その3 佐助

新たに週刊予定となったのが、

攻城戦追加3の佐助くん。

80-40の神秘石がゲットできるということで、
精錬次第で「86-60」とかが可能になります。

これは藤田や酒井よかいいじゃないですか。
酒井は精錬があたるとこれまたいいんで、継続します。

2週やりましたが、

1 火力の強さ

  中華料理では最も大事な火力です。
  23の連携が全体術3000とか滅却割りなので、
  とくに46の鉄砲を担当する武士の滅却が割られると
  楽しくなく、苦戦しますので、
  23どちらか片割れを速攻で落とせる火力が素敵です。
  
2 盾

  敵が間接攻撃が主なので、釣れて硬いが
  求められる厳しい敵です。

3 術軽減と合掌

  1の遁術、23の連携の天槍みたいなの
  これがじわーっと効いてきますので維持したいです。
  スリップダメージもきついので、僧や能楽が便利です。

4 回復のバー位置

  6の大砲が4000オールなので、6裏を意識したいです。

構成としては盾3や盾2とかありますが、どっちでも
なんとかなる敵なのですが、野良で集めると一気に
強敵になるので、注意です。

昨日は一門+野良ゲストで3敗して撤退しました。
構成は 鎧士召兵術通古

どうも構成がかみ合わずに、コンビネーションできる前に
タイムアップとなりました。

◆勝利実績構成
初めて 刀刀士医雅道密
2回目 刀士医典道芸密
3回目 鎧士医雅道術暗
4回目 鎧士医雅道暗密

いいんじゃないかと思う攻略順 2から

いいんじゃないかと思う構成 
盾鍛・盾侍・密(術)・主砲・サブアタ・回復・詠唱

軽減が 密なら 法暗芸と陰陽師、鉄 など
軽減が 術なら 兵か仏いれて鉄、陰陽師に芸、暗あたり

詠唱は 雅楽、能楽が優勢な気がしますが、
これはどの敵でもそうなのですが・・・・

回復は薬師全般と仏門という普通の選択で。
家臣は厳しそうです。

今週は、知力80魅力50をゲットしました。
魅力80腕力40来ましたがいきなり15/15とか・・

大幅にキャラのステは上がりそうですね。
皆様に素敵な神秘石ライフが来ますように!

今週の戦利品

やっと半蔵指輪から卒業だ!(広子)
かれこれもう30戦はずれて。。。。


おしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村

0 件のコメント: