2013/11/13

【第二陣】 その1 融合について

さて本日より第二陣です。

ルックス大事な岡部にとって、
とても大切な「融合」これだ!!


 修理屋のとなりの「りんちゃん」です。


融合できるのは「武器、頭装備、胴装備」
当たり前ですが・・・


こんな注意書きが。

基本装備に外観装備をかぶせる感じです。
外観装備の染色などは引き継ぎますので、
秀吉ダンジョンで苦労してゲットして、
びっくり染料で好みに染めたが、
ステが旧式で(´;ω;`)となった装備も使えますね。
外観は、視覚効果も含め引き継ぐので、
苦労して作った武器の外観も性能は最新!
って感じも可能です。


南蛮街で買える、「破天荒な紅衣」を外観装備に使って、
「炎鳥の長絹」と融合してみました。

もう外観で、職はわかりませんね!!! 困った!

注意 融合すると外観装備は消失します。
試しにやるときは、消えてもいいやつで!!!

速報でした、おしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村

0 件のコメント: