2013/11/07

一門活動を活性化する、しよう

さて、ノックができなくて寂しいあなた。
メンテ明けの特務は終りましたか?

メンテ前に一門で攻略に出かけました。
久しぶりのプチイベントで遠足気分。

ターゲットはこれだ!

「不倶戴天の試練」

そう 真田幸村です。 
槍の雨を降らせる、とんでもなくおっかない方。
ですが、死んでもらいましょう。

改装具がほしいんです。(そこか

構成は 鎧術士仏雅+医芸(わたし)

7 石田三成が助太刀来る前に、
4 青海入道、5 由利鎌之助 を落とす作戦です。

久々にやるとダメージもマイルド。
「真田勇士の魂」を通しちゃってもだれも死なない。
天下夢幻でPCのステが随分上がったのを実感。

ところが、久々なので4の完全を通しまくったりとかで、
2連敗しましたが、三回目で撃破しました。

一門メンでもある、稲さんのブログ → ここね♬

にも紹介していただきましたが、
無事終わってよかった!

攻略順は 4517623

1は一回秘薬で起きましたが、無事でした。

芸の「石破天驚」で1 真田幸村を 80000近く削れて
刀を用意しなくても良くなりました。

反面、メインアタが魅力陰陽だともっと楽かなぁと
思ったりしますが。。。。

そして、今週は半年ぶりに、休止っぽかったメンが
復帰したりと、朗報続き。

一門メンだけで特務とか攻城戦というのも
最近なかなかなかったので、妙に新鮮でした。

一門が活性化する時は、

1 新人さんが入って来た時
2 帰参者があったとき
3 独眼竜クエをやるとき

が一番盛り上がりますね。
なので、まず、独眼竜クエを定番化しようと思います。

幸い、攻城戦ノックが下火になったし。
やり易いと思うんだよーぉ。

さて、次のターゲットは 

関ヶ原 「征夷大将軍」徳川家康

そして 独眼竜正宗 そうだ、そうしよう。

では、むにゃむにゃ。。おしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村

0 件のコメント: