2013/11/18

【第二陣】 その2 ひまについて

第二陣もすっかり馴染んできましたが、

 ・新装備は手に入らないわ
 ・月読は手に入らないわ
 ・神託巫女の戦いはクズだわ

すっかり萎えてきました。

ただし、生産は結構楽しく、
大業物作成のときのどしゅーーん!
(神託巫女での同じエフェクト)
でつく+6がいいですね。

240-6-6 装備を作り貯めしています。
これで、キャラたちの装備をアップグレード!
しようと思います。

トンカチ合戦も参加しましたが、すぐに調整。
どうも対人が今まで以上に重要な感じがして、
対人嫌いなわたしにはおわコンになりました。

そうすると、さらにすることがなく。
力の源作業で軍神育成。
素敵な神秘で装備改良。
そんなことが楽しいわけがない。

そうなると、もう。。
酔っぱらってチャットして落ちる毎日が
予想されるため、一門活動を活性化するし!

黒母衣衆の私設は「肉球」
サーバー限定なし!
主に酔っぱらいだすと下ネタも飛び交う
素敵な私設です。(え
酔ったまま一門で攻略に行くので
よく負けます(笑)

最近のスタンダードなプレイスタイルは、
裏で「youtube」観ながらチャット!
ほぼこれしてます。

だって、、ひまなんだもん

あたらしい、信onの境地。
あ、みんなそう? 失礼しマスタ。

おしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

軍学みかん さんのコメント...

平日ボーっとしてるのがすきなのでろくに参加してませんが、いけるときはついていきます。

okabetti さんのコメント...

>軍学みかんさん

ぜひいろんなとこに行きましょう!