2014/01/03

新年のターゲットはこれだ!

すっかり3日になりましたが、
本年もよろしくお願いいたします。
旧年お世話になった方々はもとより、
バトルを展開した方々も同様に、
素敵な2014年になりますように。

新年明けても仕事中なので、
たまにしかインしてませんが、まー、あれですよ。
普段仕事のない人は、普段たくさん仕事のある人が、
ゆっくりとお休みになるときは忙しいものです。

才蔵と佐助だけは、こそこそ消化しています。
才蔵ではなかなかな神秘がでるけど、
未だ佐助でゲットした 82-52 を超えられません。

ささっっと広子(医)の胴装備を作りたいのですが、
長絹の防御140以上、知6魅6ができないの。

特務は、もう三恵(道)一本にして、
生産潜在アイテムだけに交換していますが、
レベルあげてもできないもんはできないんだよ!(泣)

市にもめったに並ばないので、
装備が作れません。。。。
頭巾はそこそこのものをゲットしたので、
それだけでもやろうかなぁとおもいつつ。
装備を新調したら、知+40(実質+20)
魅力+20(実質+10)程のステのアップ。

ありありで 知力 840~ 魅力810程度にする予定です。
軍神のコスト8が手つかずなので、
装備の次はそれかな。

現在の構成。

次のターゲットはこれだ!!



どうみても、知力B+→S+、魅力C+→S は狙えそうです。
※当社実績による。

いろいろありますが、まだまだ楽しめます♬
ということでおしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村

0 件のコメント: