2014/01/22

黒母衣衆結束の契り!


昨日は、待ちに待った日になりました!
サーバー統合合戦が開始に鳴った際に
交友が始まった、紺碧「黒母衣衆」様と
本格的な共同活動を行っていこうとなりました。

そして、最初の合同ミーティング!

妙郷院10を乗っ取りまして、
(ってだれも来ないけど!)開催です。

攻城戦など、お互いの不足職を補填できたり、
単純に人数が増えることで、
新しい、関係も構築されるでしょうし、
とても素敵な出来事です!

合同の私設の運営、第一回イベントの日時が決定。

ワクワクしますね!!!

国勢も一門単位で熟成し、完成するのが
正しい方向性だと思います。
誰か彼がは関係なく!
あいつが悪い、こいつが悪いとか言ってる人は、
一門活動ちゃんとやろうね。

メンテ明け、真田の意地は修正が入りました!!!
どうやら1に無敵状態が入ったようです。
今から検証行ってきます!

あ、リナさんは評定ね。
おしまし。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村

0 件のコメント: