2015/10/28

有終の100万貫


岡部です。

今週はインしたら、ずっと合戦でゲリラか、
休憩時間だと金城してた今週。

合戦に没頭しなければ気持ちが乱れちゃうので、
やってた感じで、それ以外か金城もしくはドラマの録画・・

お酒を呆れるほど飲んでしまい、ゲリラも
救援待ちきれず別の叩いたりとかグダグダで。

手柄も90000弱しかなく。
厳しい気分でした。

が!

今週の斎藤家との最後の陣取りの終了3分前に、
織田家のイベント発生。

門から大名 道三へのアタックゲーム!!
最初に道三を叩けば賞金100万貫!!!

これは力がはいりました。

いざスタートすると、一門のF氏がみんなをひっぱって。
先行状態ではないですか。

わたしは3番手が本陣周辺のNPCをつってNるんじゃないかと
4番手を追走しました。

結果5番手くらいの位置だったのか、目の前の人が
本陣内のNPCをがっつり釣りました!

チャンス!

道三タゲって全力 ホリパッド連射しましたが、
なんと全釣りした方が道三ゲットしちまったよ!
まわりのNPCは呆然と立ち止まってました。。。。

ちっ!

ワープして帰ろうと目の前の明智光安氏をぽちっと。
軍師と戯れて死のう、そう思ったその時!

「軍師はだーれー?」という神の声に、
すかさず「軍師ノ」と返答していました。

軍師も100万貫の対象だったみたいです!

ハリー○ードさん! 一生忘れません!!!!
あほにつける薬を買いなさいってことだと思います。
一門のイベントで活用できたらいいな。

終わり良ければ全て良し。

な 訳ないですね、はぅ。

よかったら お願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

0 件のコメント: