2015/10/06

鎌倉の戦いは秀吉Dのようです

CIAO! 
スタバのラテが美味しい季節になりました。
烏丸六角店にて書き書き中。

今週は織田家と北条家の合戦が鎌倉で発生。
同陣営での合戦だったので静観かなーと思ってたら、
大勝でも可との周知があって、行ってみよー!

前期は仕事立ち上げ当初で大変でインすらする
気力がなく、インしてもチャットか月3してるだけで。
今期はなんとかできるだけ合戦に参加したいな、と思います。
久しぶりの参戦なので、放棄戦場は慣らしにもってこい。

と、いざメンテ明けに戦場に行くと。。。
そりゃそうだ、北条さんが放置なので、陣が一瞬で真っ青。
四天王もみんな付いていて、やることナッシングあっとおーる。

次の2陣で出直すことに。
後副とぼちぼちやれてホッとして。

さて次は夜の6陣 調子に乗って3垢。
3垢でゲリラ起点などしつつ、試験徒党の募集の
回復枠が空いてたので、助力に参上。
医と芸で参加。

北条氏邦(5体:神奈川県出身)に突入。
初の顔合わせの完全野良徒党で開幕から
グダグダでしたが、5体なので、なんとか立て直し。
超久しぶりの徒党で武将でした。
やっぱたのしー! 当たり前ですが、防衛がいないので、
武将練習場って感じですが、家老5人誕生のお手伝いが
できてよかったです。

そして日曜。
朝陣はまたまた3垢でゲリラ起点などしつつ。
徒党つくってから売店店長を襲撃して本陣弱体させ、


北条氏政(5体:神奈川県出身 北条家4代目当主) に。
総崩れまで@1でタイムオーバー、残念!
募集してきてくれた方が試験の資格をもってらしたのにー。
残念でしたが、とても楽しい徒党でした。

そして昼の陣もまたまた参戦です。
ゲリラで風魔小太郎からスタート!
ゲストに迎えた2垢の芸刀さんと中身三人で徒党つくって、
後主の太田(7体:東京都出身)を撃破。


弱体させた北条氏照 (5体:神奈川県出身)に突撃。
実はこれで北条四天王コンプリートでした!
とにかく割れまくって、割れまくって大変やったけど(笑
ようやくフル着弾してその後はスムーズに終わりました。
そのまま軍師に行くつもりが 終了後に割れてしまい、
再度の挑戦は時間が足りねーということになり終了。
今回も楽しい徒党でした!

メンテ明けから週末までを一気に羅列!
昨日は帰宅が22時で参戦断念。
だってもう何も残ってないんだもん!

ssは家に帰ってからはろー。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2 件のコメント:

管理人 さんのコメント...

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

管理人 さんのコメント...

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人