2015/09/27

神足をかけてもらう

CIAO!

昨夜は一門のメンバーと忘却11〜12突貫行ってきました!
いつも籐太をたくさん連れて来てくれる方と一緒です!
お手伝いに行ってきました!
ちなみに岡部っちは3キャラ通過しています。

析〜伏〜黒〜若〜夜叉が11、
土〜鳴〜火〜大〜イザが12です。

Pが三人いたらこれといって難易度は高くはないですが、
毎回うんざりするくらいめんどくさいのが火雷です。


2、3の背徳の炎の技能が超うざいです。

狭霧之守 ・・・全体反射結界
幻炎・・・3体にダメ1500~1900前後の術、対象を魅了状態にする

この二つの技能が多めで45がしつこく看破してくると
家臣の盾がコロコロ転がって崩壊します。

ここで止まってる一門メンもいるので、
お手伝いしなきゃね!(おっと筆頭らしい仕事
何度も負けてやっと勝利。
2、3からやると後がめっちゃ楽になりました。
そして次の大雷が「平和な時間」と感じるくらいでした。

最後のイザもちゃんと終わって、ミッションコンプリート!


絶対、火雷が一番強いですわ、ほんま!

とにかく、忘却は12ステージが終わると、

・制覇で家臣団の上限が1人増える。(マックスの8人)
・家臣メニューに「野外技能・神足」,「動作」が追加

この神足がつかえます!
街でも陸奥でも! 移動が楽々 陸奥の叩き合いにもまけません!


こんなふうに、家臣メニューの「その他」から実行できます。
忘却は家臣多彩入魂石でとても稼ぎの良いダンジョンなので、
みなさんぜひー!

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

0 件のコメント: