2015/09/02

続々ワクワク!!(もっとネタバレ)

さて巻物探しに出かけました。
がんばるよ!!

逸興の巻物・壱の在所
見覚えのあるい場所ですね!

逸興の巻物・弐の在所
いやー、イ○バは100人乗っても大丈夫! だって。
遠江の北を目指してね!
屋根の上にいるので、斜め上を見ながらタゲって話してね。


逸興の巻物・参の在所
親切な浅井一門の筆頭さまが所在移動を買って出てくれていました!
蜃気楼はむつかしいですもんねー(;_;)
天狗のいるとこだと思います!
→ 地図

 

プチ戦闘もありますが、激弱ですので、アタック家臣を出しましょう。
見てるだけでおわります ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

逸興の巻物・四の在所
最後はみづかね(水銀)のあるところ、佐渡ですね。


一番高い山に向かってごー!


あとはEC渡辺Pに巻物を渡しておしまい。
何がもらえるかは内緒ですー!
楽しかったね、お疲れ様でした(✿╹◡╹)

CIAO!!

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

0 件のコメント: