2015/09/09

信on オンラインマニュアルって知ってる?

CIAO!

いよいよ伊達家実装です!
仙台がどんな街なのか気になりますねー!

そして龍泉洞はどんなダンジョンなのか、
とても気になります。

さて今日は、公式ホームページにひっそりとある、
オンラインマニュアルについて。

8年近くプレイしている岡部ですが、
オンラインマニュアルをやっと「見つけました」(笑
チャットコマンドを知りたくてググったらヒット。
トップページの「サービス」-「オンラインマニュアル」と選べば
ありました!


チャットコマンドや、基本操作など何年もやってて知らなかったー、
ってことがたくさんあって、目からウロコでした(笑



また、生産奥義など、さっぱりわからない事もちゃんと
記載してあったり(当たり前か
一度見ておくのもよいと思い、電車の移動中ずっと見てました(笑


技能覚醒や軍神とかはかなりシンプルにあっさり記載してあるので、
詳しい事はwikiなどで確認するのがいいと思うけど、
聞いたら恥ずかしそうなことはちゃんと書いてありますので、
まずここを見てから聞くと恥ずかしくなくていいかも!

普段恥ずかしい事ばかり聞いてる私が言うんだから
間違いないよ(笑

では、メンテ明けを楽しみにしてよ〜!


よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

0 件のコメント: