2015/09/14

龍泉洞の中ボス 陽炎摩利支天戦

CIAO!

2つ続けて強欲系の投稿でしたが、
奇跡の水晶玉のssにもあった通り、ちゃんと攻略もしました!
ってことで、古い知人の方に誘われて陽炎摩利支天に行ってきました。

構成は 芸刀士術仏雅 そして医(わたし 
回復2構成です。

作戦は24を術さんのtで完封しつつ241の順にで行きました。
3の神龍の準備を削っって止めると気合強奪がきて。
2戦ほどしたたかにやられて、大マラソン大会となりましたが、
党主さんはまったくネガティブ発言はされない人で、
ぼろ負けしても、「光明がみえた、次は大丈夫」とか
「次はまちがいなくいけるね」とかポジティブ発言でグイグイいく方です。
なので、いつも楽しくやれます。

今回は「これでラストにしましょうか」と
おまじないで迎えた3回目。
さすがに「ラストしましょうか」薬は効果てきめんでした。
野良の徒党だけに、コンビネーションがあわないうちに初回、2回目とも
あっさり壊滅したのですが、明らかにコンビネーションは上がってて、
いけるかな? 的な雰囲気はありましたので、
おまじないが後押ししてくれたんだろうと思います(笑


さて、ところで龍1、2は週に2回とかいけるのにこれは1回なんだろう。
前回の使い回しssですが、

龍1 3回
龍2 2回
あれー、これだけ1回じゃないかー。


では、忘れた頃に帝釈天もチャレンジしたいと思います。
それまでに能楽の軍神を鍛えて、戦えるようにしないと。

では!

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

0 件のコメント: