2015/09/10

【新アイテム】蒼き指輪 作ってみたよ

CIAO!

本日3回目の投稿です。(暇です久しぶりに
龍泉洞で集めたアイテムを使って、新アイテムの
「蒼き指輪」をつくってみました。


岡部っちのお屋敷で作業しますよぉ〜!
那古野143丁目34「★阪急六甲★ 岡部屋」でございます。
ちなみに売り子の名前は「成城石井」です・・・
おかげさまで先週も今週も神秘石をたくさんご購入いただき、
ありがとうございました。

今日の献立「蒼き指輪」

材料は陸奥産の国産指輪の欠片を使用しました。

・指輪の欠片・知力 1個
・指輪の欠片・魅力 1個

1 どちらかの欠片を使ってみます。
  初めての方も心配ないのでお好きな方を使ってください。


使うときにこのようなポーズととる必要はありません。

2 組み合わせるもう一歩の欠片を選びます。


  今回は「知力+魅力」の指輪を作りますので、
  「指輪の欠片・知力」を思い切って使ってみましょう。

3 なんか、もったいぶったメッセージを何回か見ましょう。


ここで「わかってますよ」とか要らないことは言ってはいけません。
ステをロスします(嘘です)

4 完成


なんのことはない+8×2の指輪ですが、一説には40−40まで
成長すると言われております。(未確認)
「彩色の意匠・参」を使えば最大55−40になる計算で。
(推測でよくここまで想像できるもんだ)
価値29までの指輪に使える、「指輪の力・序」と価値34までの指輪に使える、
 「指輪の力・破」。どう違うのかわからなくて怖すぎて使えない(笑)
 「指輪の力・序」を10回しか使えないので、(価値29でだから)
一回に上がるステが1とかだともうやらない!!!!!


といいつつ「指輪の力・序」を一回使用してみた。
生命が10、知力が3、魅力が3 上がった!
他の方のブログで+2になってる例も見たので、2か3なのかな?
ということは10回の使用で、28〜38になるんだ。
天魔の指輪は超えるみたいです。
で「破」が5回さらに使えるので、37〜53にはなるということは
高天原の指輪以上になる可能性が高いじゃない!

指輪の力あつめるどーーー!

といってもさーー

龍泉洞って雑魚狩りにいくにも5人でいかなきゃいけないんだけど(泣

みなさんの情報を待ってます!
(えーーー、すごい終わり方だ)

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

0 件のコメント: