2015/09/18

奇跡の水晶玉に愛された人

CIAO!

陸奥ノックみなさまお疲れ様です!
今週の水晶玉はいかがでしょうか?

2週目に差し掛かりましたが、我が一門のゲット数は
8個となったようです。(私が知ってる限り)

そして、その獲得の半数を一人の人が独占しているのです!!
いわゆる「持ってる人」なのです!!

先週は日曜朝の10時から一門で狩りを開始するや否や、
いきなり1時間で「餌で手懐けた」(本人談)銀枠の「熊吾郎」に
藤太の秘宝を発見し、一門メンを呼び寄せる。

そしてそれからほどなくまた1時間後のお昼タイムに
またもや「ペット化した」(私談)「熊吾郎」より
二個目の水晶玉ゲットし、一門メンを呼び寄せた。

それから二時間後の15時おやつタイム。
「俺も忘れるな」的な(私談)「軟膏塗り天狗」から
三個目の水晶玉をゲット、一門メンを震撼させた。

そして週が開けた水曜日の夜のタイム。
帰宅したその人は陸奥の地に降り立った。
そしてつかの間の一門での歓談が途切れたその時!
「きたぁぁぁぁ!」これも餌付けされたのか(私談)
「軟膏塗り天狗」からまたもや四個目の水晶玉をゲット。
その人、いやネ申は一門メンに再び祝福を分け与えたのであった。


この通り、今週も頂きました。

そのひとの名は「備◯◯◯様」←伏せ字です。
陸奥で見つけ、お辞儀をすると御利益があるのだという。(嘘)
※ホントにしないでください

では今週も宝さがしたのしみましょう!

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


0 件のコメント: