2015/09/23

覇道帝釈天は象の人

CIAO!

連休も最終日ですね!
岡部っちは今日は仕事です!
まもなくお昼ということで、スタバで見た目はスマートに、
実はゲームのブログを書いています(笑

陸奥警備隊の任務を終えた岡部っち。
やり残した龍泉洞の解放というミッションをやり遂げるべく
秘境に向かうのであった。

構成は 刀軍能雅仏芸 そして医(わたし

雅楽の党首様は帝釈天ノックする勢いの
強者揃いの徒党でした!

まずは陽炎毘沙門天摩利支天からスタート。
岡部っちもこれは初ではないので気軽にいけましたが。
軍さんが24沈黙と1の赤付与を逆転するとみるみる楽になり、
アタック1の芸さんが気持ち良く殴りまくって241あと適当で終了。
能楽さんは激情と万才と感銘キープし、鼓舞激励を合間に。
とても上手で勉強になりました。
仏医で回復は余り気味で、二者強壮で上乗せする時間帯も多かったです。
党首さんもおっしゃってましたが、これはノックできそうです。

龍2のほうが強い(いろんな意味で)と思います。
2は参加者のレベルも様々で御恩装備の方とかもいらっしゃいますし、
戦略が難しいですね。

さてさて初挑戦(お試しを除いて)の帝釈天です。
作戦会議では1からいっちゃおうという話で開始。
1落ちて、さあ!というときに7が大暴れして旗折れ。。。
7が面倒くさいってことで71に変更になりました。
とんでもないアルゴで連敗して、3戦目。

向い風や軍さんの逆転で小つるべなどのダメージ抑えて、
平素の回復量は仏医なので有り余るくらいありました。
ただ一撃のダメージが大きいので。一気に持ってかれるときも。
芸さんと刀さんがガツガツ削っていき、7126と落として
落ち着きました。 


凪の謡で序盤が安定するのもとても良かったです!
雅楽さんが死んでも能楽さんが詠唱キープでき、非常に安定した徒党でした。
またぜひご一緒できればと思います。
ありがとうございました!
お約束の象さんを屋敷に設置してミッションコンプリート!


戦利品はこちら。
神秘石は外れまくってSS撮る気もなくなり36砥石の素になりました。
証からは、指輪用品がずらーり。
これは鎧鍛冶につかおう!



指輪強化アイテムは価値34まで使える「破」と39までの「急」
コツコツ貯めていくしかなさそうです。 



月3 毘沙門天摩利支天ノックに加え、帝釈天。。はまだノックできないなぁ。
とりあえず、他のキャラの龍2突破をしなくては。。。

ではまた!

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

節子、それ毘沙門天やない。摩利支天や。

okabetti さんのコメント...

匿名さん ありがとうございます!
早速訂正をしました!